妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

妊娠検査薬

生理が来ないので使ってみました。

妊娠検査薬。

使うまでの期待感、緊張感がありました。

 

 ちなみに使ったやつ↓ 安かったので


 

 

結果...

陰性でした。

 

 

やっぱりね。とおもう反面、若干の期待があったため落ち込む(´-ω-`)

それとともに生理が来てない原因の不安が増強。

たぶんストレスなんでしょうけど、

不正出血だと思っていたものが実は生理だったのか??

 

 

 

色々分析してみました。

まずは基礎体温、どう見ても低温期の状態。36℃前後

そして、不正出血があったころから若干低温期に移行している。

生理前になるとむくみ、肌荒れがあるんですがそれも今は全くない。

そしておりものの量が増えている。

以上の分析からきっと今は排卵前?なのか?

と思い始めました。

 

 

 

なので、排卵検査薬使ってみました。

 


 

 

 

結果...

陽性反応。

排卵前か。

 

 

どゆこと??生理来てないのに。

不正出血ほんとにちょっとしかなかったのに。

不思議すぎる。

そして、クロミッド飲んでない。

 

うーん。。。(-""-)

どうしようもないので、このまま生理来るまで様子見てみます。