妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

安定期

かなり久々の更新になりました。

今の所、問題なく妊娠継続しています。

ついに16週、安定期になりました。

 

 

つわりがひどくて大変でしたが、ようやく落ち着いてきました。

お腹も若干出てきました。

 

自分がこんな状態になることができてるのがいまだに信じられません。

安定期に入ったからと言ってもまだまだ心配なことはいっぱいあります。

マタニティ用品などを買わないといけないんですけど、なんだか怖くて買えません。

心配しすぎなんでしょうけど。

 

 

 

そして、まだバイアスピリンは継続しています。

30周くらいまでは飲んだほうがいいと言われました。

最近バイアスピリンのせいか打撲痕が至るところに(笑)

 

 

 

あとは、そろそろ戌の日の安産祈願に行く予定です。

いままで子宝祈願ばかりだったので不思議な感じです。

このまま元気に育ちますように。。