妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目の妊娠判定

行ってきました。 妊娠判定のための採血へ。 まずは採血してもらった1時間くらい待ちぼうけ。 人が多かったせいかいつもより待った気がします。 診察室に呼ばれて結果を聞きました。 これで4回目の妊娠判定結果説明。 でもやっぱり待ち時間はドキドキでし…

BT7に出血

胚盤胞移植をして特に体調の変化も感じず過ごしていました。 なんとなーくお腹が痛いような 気のせいかもしれないけど足の付け根がチクチクするような 気がする感じはありました。 考えすぎでしょうね。 あとはなぜかお腹がすく(笑) そして倦怠感。これは…

4回目の移植

予定通り胚盤胞の移植をしてきました。 4回目ともなると病院での流れも慣れっこになってしまいました。 それはそれで悲しいですが。 まずは移植前に先生と診察室で問題なく融解できたことを説明してもらいました。 それから移植のための部屋へ移動。 順番が…

4回目移植前の内膜確認

4回目移植前の内膜確認に行ってきました。 今回はエストラーナテープに加えて子宮内フローラのための膣錠とバイアスピリンも併用してました。 子宮内フローラのための膣錠なんですが、レベニンはいつも使っていたので問題なく、 もう一つのラクトフェリンが問…