妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

流産から1年

お久しぶりです。かなり久々になりました。

 

タイトルの通り流産をしてから1年が経過しました。

1年前は本当にどん底でした。

2つの命を授かって、一人がだめになり、そのあと流産という悲しい出来事。

やはり今でも何が悪かったのか考えてしまいます。

 

 

そんな1年前には想像できなかったけど、今は妊娠継続できているという状況。

不思議な感じです。

 

きっと二人のどちらかが来てくれたんだと思っています。

元気におなかを蹴り飛ばしてくれていますが、

やはりいつ何が起きるかわからないので心配してばかりです。

 

このまま無事に産まれますように。