妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

お盆だけど

お盆休みですね。

私は関係ないですが、旦那はお盆休み中です。

 

 

せっかく休みだけど、どこに行っても渋滞してるしと思いましたが、、、

暇だったので旦那と一緒に子宝神社へ行こうということになり水天宮に行ってきました。

 

 

実は3日前に生理が予定通り来てしまいました。

かなり落ち込みますね。一人トイレで落ちてました。。

落ち込みすぎて旦那に当日言えず、翌日に伝えました。

 

なんだか自分が悪いんでしょうけどもやもやしますね。

何が悪かったのか。何したらいいのかとかいろいろ考え・・・。

ネットで検索しまくるという。色々書いてありすぎてよくわからないんですよね。

 

 

そんなこともあったので水天宮へ。

予想通り車は混んでました。ただ、少し早く出たのでがっつり渋滞にははまらず、意外と早く到着しました。

 

 

水天宮では人がほんとに数人しかいませんでした。

お盆だからでしょうか???

 

水天宮は各地にあるみたいですね。

初めて行きました。

 

 

お参りした後に、狛犬をさわると痛みや悪いところがなくなるという言い伝え?があるということだったので、狛犬触りました。

 

私はもちろんおなかです。悪いものがよくなりますようにと・・・。

旦那はなぜか目を触ってました( ´∀` )

 

 

そのあとで子授守を買いました。

水色とピンクでかわいいお守りです。

何につけようか考え中です。何がいいやら。

 

 

 

次回は授かれますように・・・。