妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

赤富士

友人が出産したので昨日病院へ会いに行ってきました。

生まれたての赤ちゃん。

かなり小さかったです。

かわいかった(*^-^*)

 

こんなに小さいのかと感じました。

すぐに大きくなるんでしょうけど。

 

 

小さいとはいえ約3000gの赤ちゃんがおなかの中にいたのかと考えるとすごいですよね。

想像できない。

そして出産の痛みも。

 

 

 

友人に赤富士を頼んでいたのですが、忘れずに書いてくれてました。

あやかれますように。

 

赤富士って陣痛中の妊婦さんに赤のペンで富士山を書いてもらうと子宝に恵まれる

というジンクスだそうです。

 

 

お守り代わりに飾らせていただきます。

効果がありますように。