妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

4回目の移植

予定通り胚盤胞の移植をしてきました。

4回目ともなると病院での流れも慣れっこになってしまいました。

それはそれで悲しいですが。

 

 

まずは移植前に先生と診察室で問題なく融解できたことを説明してもらいました。

それから移植のための部屋へ移動。

 

 

順番が来て内診台へ。

エコーを当てられながら子宮位置を確認。

それから先生が「ここにもどすからねー」と。

エコーを見ながらキラーンと光る卵を確認。

そして移植は終了して着替えてお会計へ。

 

 

今回こそは頑張ってくれますように。

体調は今のところ問題ないです。

バイアスピリン飲んでるし、漢方も飲んでる。

子宮内フローラのための膣錠も使ったし。

今できることは全てしました。

あとは卵ちゃんが頑張ってくれるだけ。

そして、私も無理しないようにします。

 

 

本当ならば出産していたはずの時期に移植。

なんだか複雑です。

エコー写真を見ながら二人が戻ってきてくれることを祈っています。

妊娠判定までが長いですが、、、

なるべくリラックスして過ごします。