妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

BT7に出血

胚盤胞移植をして特に体調の変化も感じず過ごしていました。

なんとなーくお腹が痛いような

気のせいかもしれないけど足の付け根がチクチクするような

気がする感じはありました。

考えすぎでしょうね。

 

あとはなぜかお腹がすく(笑)

 

そして倦怠感。これは5月病でしょうか?

 

 

そんななか、BT7日目の朝、

膣錠のためトイレに行ったら出血が・・・。

ピンク色でした。

少しだけ、ナプキンとティッシュにつく程度。

判定日前に出血。

たしか前もしていたような・・・。

でも記憶が曖昧。

 

 

出血しても判定日まで待つしかない。

 

待つ時間ってなんでこんなに長いのかな。

 

ちゃんと着床して留まっていてくれますように。。