妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

今年初めての。。。

あけましておめでとうございます。

2018年、今年はいい年になりますように。

 

 

今日生理が来ました。

来るのはわかっていたので全く落ち込まなかった。

 

今まであんなに落ち込んでたのに(笑)

今まで落ち込んでいたことはすべて無意味だったことに気づき

若干腹立たしいような感情がわきました( ´∀` )

 

 

生理が来たので病院に連絡して卵管造影検査の予約取らないと。

検査したいような、したくないような。

これでさらに問題が見つかってしまったら...

でもしないとわからないし、しょうがない。

 

 

 

そして、もう一つ。

実は年末ぎりぎりに転職のための面接に行ってきました。

そして、昨日結果の連絡が来ました!

採用です。

 

 

2月から働きます。

お金稼いで不妊治療につぎ込みます(笑)

仕事するかどうかほんとに迷ったんですけど。

先のことを考えると、

子供ができなかった場合の未来も見据えて仕事することにしました。

 

 

仕事しながらの不妊治療するのが少し不安ですが、

仕事しながらしてる人もいるし、できないことはないはず。

と自分に言い聞かせました。

 

あと1か月ゆったりした専業主婦を楽しみます。