妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

リセット 3回目

 

昨日の夜から生理が来てしまいました。

クロミッド飲みはじめて3回目のリセットです。

 

今回は前回よりもショックは少なかったです。

むしろやっぱりね。でした。

なぜなら基礎体温のばらつきが今回はすごかった(笑)

全然体温上がらないし急上昇、急降下でした。

なのでそこまで落胆はしなかったです。

 

 

けどやっぱり多少は落ち込みます( ˘ω˘ )

 

 

 

昨日の夜旦那に「生理きた」と伝えると、

「そっか」と反応薄い。。

男女の温度差を痛感しました。

 

 

そのあとなんか腹が立ち少しイライラしながら寝ました。

そんな状況でもすぐに眠れました(笑)

 

 

 

生理が来るのが前から嫌いでしたが、最近は余計に嫌になります。

仕方ないですけど。

生理痛もひどいし。

 

 

そんななか最近、布ナプキンが気になってます。

冷え性にも多少いいらしいです。

一人使っているという友人に話をきくと、若干あったかい気がすると。

「最初は大変だったけど慣れるといいよ」といってました。

 

 

外に行くことも最近少ないから今のうちから試してみようかなと考えてます。

コスト面も続けるとかなり節約になるようですし。

まずは軽い日に家で使ってみるために、自分で作成してみようと思ってます。

いらない布なら捨ててしまってもいいですしね♪

 


 

 

生理中は気分が落ち込むので、

作ったり情報収集してたら少しは気分転換になる気がします。

生理もポジティブに考えられるように工夫していきたいと思います。

 

 

また5日後からクロミッド飲んで次頑張ります。

そのために生理中は好きなものを食べます。

炭水化物、お菓子を(笑)

気分転換大事ですからね。