妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

悲しくないリセット

もう何回目でしょうか。

リセットしました。

今回はほぼ期待していなかったので来ることはわかっていて

まったくショックを受けませんでした。

 

不妊治療する前にはこれが普通だったんだよね。

生理が来るのは当たり前だった時、悲しいなんて考えたことなかった。

それが治療はじめると全然違う感情に変わってたんだなと

しみじみ、感慨深く感じました

落ち込む必要のない悲しみのない久々の感情でした。

 

 

ただ、リセットしたんですが、予定よりもかなり早い。

今回デカドロン飲んだからでしょうか?

高温期が7日くらいで生理が来ました。

うーん、、、

ホルモンバランス悪いのかな?よくわかりません。

 

 

生理来てしまったので薬をもらいに病院へ行かないと。

来週あたり行ってきます。