妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

点鼻薬開始

生理が来ました。予定よりもちょい早めです。

昨日あたりからそんな予兆はあったので、朝起きたらやっぱりな。

という感じでした。

 

 

ということで、点鼻薬の開始です。

ナファレリールという点鼻薬を使用します。

考えた挙句、時間は7:30と19:30にすることにしました。

中途半端だけど一番都合が良さそうなので。

 

 

今日の朝7:30にさっそく初の点鼻薬

片方の鼻に刺してシュっと。

ホントにこんなんでいいのかなという感じでした。

これを毎日忘れずにしないといけないとは・・・。

スマホにタイマーセットしました。毎日忘れないように。。。

 

 

そして、今度は病院に自己注射セットをもらいに行く予定です。

したくないけどしょうがない。

それよりもお金が心配ですね。こわいな。(;´Д`)