妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

大量出血②

8w4dの日。

やっぱり朝から出血はおさまらず。

どうしようもないため様子を見ていました。

昨日先生からは安静と言っても日常生活内で大丈夫と言われていました。

そして、この日は母子手帳をもらいに行く日だったので、旦那に無理を言って休んでもらい、一緒にもらいに行きました。

 

 

初めての母子手帳

ほんとにうれしかったです。

この手帳に記録していくのか。無事に生まれますように。

そう思ってました。

妊婦さんのマークのキーホルダーももらってさっそく装着。

ホントにうれしかった。

 

 

 

手帳をもらって、自宅に帰り、横になって安静にしていました。

出血は相変わらず続いていて、腹痛もあったりなかったり。

昨日病院行ったし。大丈夫だろう。

きっとこの子は元気。そう思ってました。

 

 

ただ、出血の量はどんどん増えていき、ほんとに大丈夫か不安で不安でたまりませんでした。