妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

BT8日目のどの痛みと発熱

BT8日目のことです。

朝は何ともなかったんですが、昼頃からなんかのどが痛いような?

気のせいだろう。

先週も寒気あったし。最近体調おかしいな。と思いつつ過ごしてました。

 

 

そして、夜になったらのどの痛みがひどくなり、赤くなってる。

薬は飲まないほうがいい思い、そのまま寝ることに。

体がきつい、でもきつくて寝れない。

ごそごそしながら布団の中で過ごしました。

そして、徐々に寒気が。。。

なんともおかしいと思い、夜中の3時に熱を測ると・・・。

37.8℃。あぁ。熱が出てしまった。

 

なぜこんなにも大事な時に、いつも風邪なんてひかないのに風邪ひいてるんだろう。

と。

自分に問いかけ、自己管理不足を痛感。

さすがに熱と倦怠感できつかったのでカロナールを飲みました。

本来は2錠のところ1錠にしてみました。

ちょっとした抵抗(笑)

そのあとは寝つけて、朝になって熱は36.8℃まで下がり。

のどの痛みも治まってました。

仕事は休みだったので1日寝てました。

 

 

熱はその後は出ず、のどの痛みも落ち着き。

何だったのか。よくわからない。

 

 

今回の移植はよくわからない体調不良が2回も。

こんなんで妊娠できてたらすごいわと思い、判定日まで過ごします。