妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

胚盤胞移植7日目

ようやく1週間たちました。

1週間特に症状はなく、ただただ薬を忘れないように専念してます。

 

 

そんななか、昨日。

トイレに行くと出血が。。。

ホルモン補充の膣錠使ってるので常時ナプキンを使用してます。

そのナプキンに膣錠と混じったピンクより薄い色の出血が。

 

特にお腹の痛みがあるわけではないですが、

不安に襲われ、検索しまくりました(笑)

検索したところで不安は払拭されないんですけどね。。

 

 

今日も朝起きてトイレに行くとやっぱり出血があります。

昨日よりも多かったです。

なんかほぼ生理のような感じ。

周期的にもD30なので生理が来てもおかしくない。

でもホルモン補充してるのに生理が来るはずはないけど。。。

 

もんもんと過ごしてます。

フライング検査するかかなり迷い中。

でもしたところで、明後日判定日だからそれまで待つしかないですけど。

 

 

病院では出血があっても判定日まで薬は絶対に継続しておくように言われています。

なので、どうしようもない。

でもトイレに行くのが毎回恐怖です(笑)

 

はやく判定日になってほしい。

思いっきりビールが飲みたい(*´з`)