妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

BT16日目 やっぱり・・・

BT10日に妊娠判定で陽性になりましたが、

やっぱり毎日が心配で心配で。

前回BT11日に検査薬を試したと書きましたが。

翌日にも検査薬を試しました。

BT11ではPチェック。

翌日のBT12ではドゥーテストを使用しました。

 

 


 

 

 

 

前日と比較できないほど真っ白で。。。

このころからあきらめムードでした。

信じたいけど、信じて落ち込むのが怖い。

 

 

結局、再度BT15日に検査薬試したのですがダメでした。

このまま薬を続けるのは辛すぎる。

なので、今日病院へ連絡して採血をしてもらえることになり、

受診してきました。

 

 

結果はhcg13

やっぱり。

 

 

わかっていたけど辛い。

せっかく着床してくれたのに育てられなかった自分の体はなんなんだろう。

 

風邪ひいたのがいけなかったのか。

 

何がいけなかったのか。

 

いけなかったものの心当たりが多すぎて。

 

自分の不甲斐なさが。

 

双子のどちらかが戻ってきてくれたと思ったのに。

またいなくなってしまった。

 

化学流産だけど、やっぱり判定で陽性をもらってしまったから

自分の中では流産には変わりなく、

 

2回も続けて流産。

辛いです。

 

 

自分は本当に授かることができるのか。

わが子を抱ける日がくるのか。

本当にわからない。

 

 

先が見えない

 

 

不安しかない。