妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

4回目の妊娠判定

行ってきました。

妊娠判定のための採血へ。

 

 

まずは採血してもらった1時間くらい待ちぼうけ。

人が多かったせいかいつもより待った気がします。

 

 

診察室に呼ばれて結果を聞きました。

これで4回目の妊娠判定結果説明。

でもやっぱり待ち時間はドキドキでした( ゚Д゚)

 

 

結果はhcg:139でした。

無事に着床してくれていました。

前々回は双子で290、前回は50だったのでちょうど中間です。

ただ、出血はまだ続いていてピンクから茶色のものがでています。

 

 

先生からも「いつもここからだからね。がんばろうね」といわれました。

出血してるし、できれば仕事をセーブしたほうがいいと言われ、必要なら診断書も書いてくれるそうです。

体はだるさがあるくらいで元気なのですが、前回のこともあるので色々不安です。

 

 

このまま頑張ってしがみついて育ってくれますように。

祈るしかない。

不安・心配だらけです。

今度こそ2人のどちらかが戻ってきてくれますように。