妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

ブログというものを今更はじめてみる

こんにちは。

今更ながらブログというものをはじめてみました。

日記も書いたことないのに…

 

私は1月に結婚をし、なぜか結婚を機に6月に仕事を辞めました。

そして、なんと専業主婦になってしましました。

そんなつもりはなかったんですが、いろいろあっていまは主婦です。

いままでかなりハードな仕事をしていたせいか、家で毎日何をして過ごせばいいのかわからず時間を持て余しています(笑)

一応家事はやってますけど。いちおう

そして、時間もあり暇なのでブログはじめてみました。

 

 

まずは、何を書けばいいか。。。

そうだ!!ブログをはじめるために悩んだことにします。

 

どこのサイトで始めるのか!!!!

ほんとーーーーに悩みました。

アメブロライブドア、FC2などなど...いろいろあるんですね

ネットで調べに調べて結局このはてなブログに行きつきました。

決め手は初心者にわかりやすいといろんな方が書かれていたので

しかしながらまだやり方もわからないので、ブログ内は少しずつ編集していこうと思います。

 

 

こんな感じでいいんでしょうか(;´・ω・)

なれるまで他の方のブログ参考にしていきたいと思います。

 

今後は日々の気になることや最近始めたことなど少しずつ書いていこうと思います。