妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

リセット

しました。

今日。

 

 

そろそろかなと思っていたけど、予定通り来ました。

クロミッド2クール目もだめでした。

 

 

 

今回は基礎体温がホントにおかしくてよくわからなかったのでダメかなと思ってはいたのですが、それでもショック。

 

 

 

また1か月頑張らないと。

でもそろそろ家にいるのは限界になってきました。

バイトしようかなと考え中です。

家にいても色々考えてしまうのでストレス発散にも働こうかな。

 

 

 

あー。まだ3か月なのに。

もう辛い。

 

 

仕事辞めないほうがよかったのか。

 

 

 

とかいろいろ考えます。

毎回のことながら

 

 

 

来週からクロミッドのんで、再来週くらいに病院行ってきます。