妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

注射3回後の卵胞チェック

病院へ行ってきました。

ゴナピュール注射を3回自己注射してからの受診でした。

 

 

まずは採血でE2の測定。190でした。

数値は上がってきているので問題ないようでした。

 

 

超音波検査では、左右に合計6個ほどの卵胞確認できたそうです。

まだ8~10mmだからまだまだだね。と言われました。

もともと私は薬を使っても大きくならないことが多いのでしょうがないかな。

 

 

また3回分の注射をもらいました。今回は前回よりも少し多めの

225mg3回分。

大きくなりますように。。。

 

 

次回は受診とともに凍結精子のための精子も持参する予定。

旦那。頑張れ。

いい精子がとれますように('Д')

 

 

今回の診察代は、保険使用で約4700円

自費で約18000円でした。