妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

排卵誘発注射のみの受診

昨日注射だけのために病院へ行ってきました。

 

診察はないので予約時間に受付してすぐに呼ばれ。

前回と同じくフォリスチム注射をお腹にしました。

 

 

やっぱり痛い!

私は絶対腕のほうが痛くないと思います。

張りをさすときはチクッとするだけで問題は薬液を入れるときが痛いです。

 

 

注射が終わったら終了しました。

病院きて5分くらいで処置は終了。

そのあとなぜか会計で15分くらい待ちました。

なぜでしょうか?(笑)

 

 

次回は3日後に卵胞チェックしてもらって人工授精の日程が決まる予定です。

都合よく土曜日になってくれればいいんですけどね。。

でも注射は打ったものの排卵する兆候がない。

どうなるかなぁ('ω')

 

 

今回の診察代は約1600円。

注射だけでこんなにするんですねぇ。