妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

排卵前の超音波検査

病院へ行ってきました。

今日で周期15日目。

 

排卵前の超音波検査で卵胞チェックしてもらいました。

クロミッドとデカドロンをのんで、注射を2回した結果

左が大きさ16mmくらいになっているそうです。

よかった大きくなってて。

 

ただ、子宮内膜の厚さがまだ6mmしかないみたいで。。。

子宮内膜が薄いって言われたのは初めてです。

そろそろクロミッド使って副作用が出てきはじめてるんでしょうか?

 

 

子宮内膜を厚くして、卵胞を大きくするために今日も注射しました。

前回と同じくフォリスチム注射をお腹に。。

やっぱ痛い( ;∀;)

 

 

 

そして、そろそろ排卵するだろうからとAIHの日程も決まりました。

2回目のAIHです。

どうなりますかねぇ。あんまり期待はしてないです。

前は今回こそは!!って意気込んでたけど、

リセットしていくうちに意気込むといけないことにきづいたからでしょうねぇ。

 

 

今回の診療代約3000円でした。