妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

コストコへ気分転換

気分転換に旦那と一緒にコストコに行ってきました。

 

 

平日だったので土日の混雑はなくスムーズに動けました。

特に目的があっていったわけではなかったので、

まずは試食をしながら1周みてまわり

 

 

まずはパン。

テーブルロールかベーグルか迷い。

どっちも買ったことあるから違うやつにしようかなと思っていたら

でっかいフランスパンのようなものを発見

カントリーフレンチ ホールウィートブレッドというものです。

f:id:boraccho:20180313160745j:plain

かなり大きくて、大体50cmくらいはあると思います。

これで399円は安いと思い買ってみました。

自宅で2-3cmくらいにスライスして25枚くらいになりました。

賞味期限は2日後だったのでもちろん冷凍しました。

味はサンドイッチにしたらぴったりなパンでした

そのままでも十分おいしいです。

 

 

 

そして、パンの次は医薬品。

前から悩んでいたマルチビタミンを買いました。

ネイチャーメイドとカークランドと迷ったんですが、

やっぱり安さには負け、カークランドのものにしました。

原産国カナダだから大丈夫でしょ。

f:id:boraccho:20180313161617j:plain

600粒。1日2粒目安なので300日分。

これで1800円くらいでした。安!

ネイチャーメイドのは2800円くらいだったような。

 

 

 

そして、葛根湯も買いました。

f:id:boraccho:20180313162222j:plain

なんと63包も入って約1300円。

これもめっちゃ安い!薬局で買うのバカらしいですね。

葛根湯は何となく風邪っぽいときによくのむのでこんだけあると助かります。

 

 

 

以上購入は3点です(笑)

いつもコストコ行っても怖くて買えないんです。

1つの値段が大きいので、、、

そして、ほんとに安いものしか買いません。

普段いってるスーパーと値段を比較し、

結局スーパーのほうが安かったりすることが多いです。

 

目新しさはありますが、今は節約して医療費に補填しなければ(笑)

 

 

コストコは行くだけでも楽しいのでいい気分転換になりました。