妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

思っていた通り

はい。生理が来ました。リセットしました。

 

 

うん。全く期待してなかったのでほんとに落ち込みませんでした。

やっぱり精子の状態悪くて人工授精しても意味ないですよね。

あー、お金の無駄だった(笑)

若干後悔してます。( ´∀` )

 

 

さ、次に向けてがんばろっと。

来週あたりに病院予約して、今後のスケジュール決めてもらいます。

今月は人工授精するか、しないか。

来月に体外受精するかどうか。

先生と相談して決める予定です。

 

 

毎回当たる先生が違うので相談するなら

信頼できそうな先生にできればいいんですけどね。

こればっかりはしょうがない。

 

 

今月は次に向けて気楽にいきます。

仕事はじめたせいか、最近妊活も以前より苦痛ではなくなったような。

前は考えすぎてたんでしょうね。

そして、食生活も乱れまくってますが(笑)

甘いものやっぱりやめられない。我慢できない(*´з`)