妊娠は難しい。~不妊治療~

2017年より妊活開始。主に妊活の治療について書いてます。

ついにきた

やっと待ちに待った生理がやってきました♪

長かった。。。

かれこれ2ヶ月半待ちました。

 

 

卵管造影検査をして翌日から薬を飲む予定だったんですが、、、

なんか来そうな気がする。

薬に頼りたくないと思い、飲まずにしばらく様子を見てました。

そしたらなんと検査して2日後に生理が来ました。

 

はじめは検査した後の不正出血??と思い。

いつもより量も少なく痛みもなく。

半信半疑で過ごしてたんですが徐々に量が増えたので生理でした。

 

 

久々の生理はいつもと違い、色がいつもはクロっぽいんですが鮮血で。

ドロドロしていることが多かったのがさらさらしてました。

流産の後だから??最近漢方飲んでるから?よくわかりませんが。

でも一安心。これで前に進める。

もらった薬が無駄になりましたが。

 

 

本当は生理が来たら受診になっていたのですが、

受診しても年末年始にかかるので今回は見送ります。

次回生理が来たら受診する予定ですが、

またきっと来ない来ないとなるような(笑)